SSブログ

南野陽子デビューしてから今までずっと芸能界を辞めたかった! [エンタメ]




南野陽子さんが
「芸能界を辞めたい」

と悩んでいたと

テレビ番組
「中居正広のミになる図書館」で
打ち明け、

共演者をザワつかせた。

南野陽子と言えば
アイドル歌手として

一世を風靡した
息の長いトップアイドルとしての

印象が強いが

その後女優へと
転身も成功し、

ドラマやバラエティなどでも
幅広く活躍している

まさに、デビューから
順風満帆といえるような

芸能生活を送ってきたように見える。


その彼女が

まさか、デビュー直後から
ずっと辞めたいと思っていたとは

夢にも思ってなかったのだ。


「中居正広のミになる図書館」のなかで

共演者の
西村知美に


森口博子と3人で結成した
グループで活動してるときも

辞めたいと思っていたのか?

問いただされると

「みんな思ってないの?」
と答え、出演者たちを驚かせた。


南野にとって、芸能界は
辛い場所ということなのだろうか

他の芸能人も辞めたいと
思っていたらしい。

そのように思うことが
具体的に

何があったのか
聞いてみたいところですね。



南野陽子 (みなみのようこ)女優、芸能人、アイドル、役者、俳優、タレント、歌手
南野 陽子プロフィール
(みなみの ようこ、1967年6月23日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。愛称はナンノ。

誕生日 1967年6月23日
星座 かに座
出身地 兵庫
性別 女
血液型 B型
身長 162cm
体重 43kg
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)


代表作品
1985年 スケバン刑事2 (フジテレビ) 主演
1987年 はいからさんが通る (映画)
1992年 寒椿 (映画)
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)





スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。