SSブログ

多部未華子と綾野剛の衝撃画像 [エンタメ]

ジョージ朝倉の人気マンガを映画化した
「ピースオブケイク」が公開されるそうです。

9月5日土曜なので、まだまだ先ですが、
FEEL YOUNGで原作の番外編が

6年ぶりの連載がするなどしてプロモーション活動が
始まったようですね。

お相手は綾野剛さんですが、そのシーンがしたの画像

WS000000.JPG
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000010-mvwalk-movi.view-000

キス画像です。
先日、話題になった画像とはまったく別人ですね。
女優さんって・・・怖いかも

089u34i.jpg
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00035685-crankinn-ent


こちらの画像では、映画レオンのマチルダ風ボブヘアをイメージしているそうです。

日テレ系の連続ドラマ「ドS刑事」の役柄に合わせての画像ですが
こちらはドラマのプロモーションで話題になりましたね。


この感じですが、
今までとかなり違ったイメージですね。

もともと目元が印象的なお顔ですが
個人的には、とても似合ってると思います。

ちなみにドラマには、今、人気の女優、吉田羊さんや
勝村政信や、Hey! Say! JUMPの八乙女光など
とても豪華なキャスティングですね。

それにしても
どちらが素に近いのでしょうね・・・








スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。